令和4年度 第10回 関西佐世保会総会 開催のお知らせ

令和4年度 第10回関西佐世保会総会開催のお知らせ >

お待たせいたしました。令和4年度第10回関西佐世保会総会を開催いたします。
佐世保市及び県北地区にご縁のある方でしたらどなたでも参加出来ますので、
本ホームページから奮ってお申込みください。
尚、過去にご参加いただいたことのある会員の皆さまへは、正式なご案内状を
9月末に発送させていただく予定ですので、そちらからのお申込みでも結構です。

日時 令和4年(2022年)11月12日(土) 午前11時~午後2時
場所 大阪マルビル最上階レストランバー「TOP30」(トップサーティー)
会費 10,000円
講演 2021年全国バーテンダー技能競技大会優勝 神戸サヴォイオマージュ店主
   森崎和哉氏「カクテル日本一への道のり」&優勝作品ランウェイ披露
余興 シンガーソングライター村島佳佑コンサート(関西佐世保会バージョン)

以上、たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております。

<令和4年度 第10回関西佐世保会総会 ご登壇者交代のお知らせ>

2021年全国バーテンダー技能競技大会で優勝され、関西佐世保会でその実技をご披露いただく予定でした神戸のバー「サヴォイオマージュ」森崎和哉マスターが11月にキューバで開催される世界大会に日本代表として出場されることが決定しました。心からお祝い申し上げますとともに、世界一のバーテンダーを目指して頑張っていただきたいと思います。

キューバ大会の日程ですが、実は関西佐世保会の日程と重なってしまい、残念ながら総会にご登壇いただくことが叶わなくなりました。森崎マスターの奥様が佐世保西高出身ということでご本人も相当気合いが入っておられましたが、来年度以降に再度ご参加いただく方向で調整をお願いしております。

新しいご登壇者は、歌手の平浩二さん(佐世保工業出身)です。スケジュールが決定するのは9月ごろになりそうですが、ご本人は是非参加したいと意気込んでおられます。皆様の前でバスストップや愛・佐世保をご披露いただきたいと考えています。

タイムスケジュールは、11時開会と同時に村島佳佑さんによるウェルカムコンサート、その後総会諸行事を経て、平浩二さんには懇親会終盤にご登場いただく予定です。皆様お楽しみに!

関西佐世保会会長 牟田 稔